1. 宮城県防犯協会連合会
  2. 宮城県防犯協会連合会が「令和2年度通常総会」・「臨時理事会」を開催

活動内容

宮城県防犯協会連合会が「令和2年度通常総会」・「臨時理事会」を開催

2020年06月01日

公益社団法人宮城県防犯協会連合会は、令和2年5月27日(水)午後2時から同2時40分まで、仙台市青葉区内「パレス宮城野」において、「令和2年度通常総会」を開催しました。

今次通常総会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来賓等の出席をひかえていただき、正会員25名中6名(そのほか、書面による決議権行使は19名)の会員ら9名が出席して開催しました。

同総会では、姉歯和郎会長挨拶、祝辞披露の後、会長が議長となり、提案された2議案について審議が行われました。議案は、第1号議案「令和元年度事業報告並びに収支決算について」、第2号事案「理事2名の選任について」で、専務理事から議案説明があり、慎重な審議を経て2議案ともに原案どおり承認されました。また、先の理事会において決議された「令和2年度事業計画並びに収支予算」「資金調達及び設備投資の見込み」について、専務理事が報告を行いました。

通常総会終了後、同所において、理事6名、監事1名ら9名が出席して、佐々木昌英専務理事辞任に伴う後任専務理事の選任に向けた「臨時理事会」を開催しました。審議の結果、吉田邦光理事の選任を承認しました。任期は令和3年度の通常総会までとなります。

 

 

 

 

活動内容一覧

ページ上部に戻る