1. 宮城県防犯協会連合会
  2. 宮城県防犯協会連合会が「令和3年度通常総会・臨時理事会」を開催

活動内容

宮城県防犯協会連合会が「令和3年度通常総会・臨時理事会」を開催

2021年05月28日

公益社団法人宮城県防犯協会連合会は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から規模を縮小し、5月26日(水)午後2時から同3時40分まで、仙台市内「ホテル白萩」において、「令和3年度通常総会」及び「臨時理事会」を開催しました。

通常総会には、正会員25名中6名(書面による決議権行使は19名)の会員ら8名が出席しました。冒頭、姉歯和郎会長による挨拶が行われ、その後会長が議長となって提案された4議案について審議が行われました。議案は、第1号議案「令和2年度事業報告並びに収支決算について」、第2号事案「会費等取扱規程の改正について」、第3号議案「理事10名の選任について」、第4号議案「監事3名の選任について」で、専務理事から議案説明があり、審議を経て4議案とも原案どおり承認されました。また、先の理事会において決議された「令和3年度事業計画並びに収支予算について」及び「資金調達及び設備投資の見込みについて」は、専務理事が報告を行いました。

通常総会終了後、同所において通常総会で承認された理事・監事ら8名出席の下に「臨時理事会」が開催され、会長1名、副会長2名、専務理事1名の役員選出が行われました。その結果、引き続き、会長には姉歯和郎、副会長には阿部欣也、大槻裕喜、専務理事には吉田邦光が選出されました。任期は令和5年度の通常総会までとなります。

活動内容一覧

ページ上部に戻る